FREDDY

木曜日。

来週は都合でお休みのため、今日が年内最後のキッズダンスクラスでした。

今回はこちらのウェアー。

去年の秋冬モデルのパンツ。

はき心地が良くて、この季節のヘビロテ。

2017夏モデルのセットアップのTシャツ。

こちらもサラッとした着心地がすきな1枚。

最後なのでお気に入りで気合い注入!

衣装のお話や、作品の進み具合もお見せしたかったので 特別見学会を実施してので、たくさんの保護者の方にスタジオ内でレッスンをご覧いただきました。

木曜日のキッズ達は、どのクラスも とにかく元気で おしゃべり大好き♪

こっちが説明しようとしてても 話しをなかなかやめてくれません(笑)

話してるか、走り回ってるか、ケンカしてるか…

でも、子供らしくて とても好きなクラスです♪

習い事だもの。楽しくないと。

上手くなるだけが全てではないと思う。

クラスが楽しければ 続けていけるし。

お友達ができたら 続けていけるし。

続けていければ 上手にはなっていく。

上達する速度は人それぞれだけどね。

年始は1/4から。

まだまだお正月気分がぬけないだろうけど、来年もがんばろー!

また来年♪